お知らせ | 食のトータルサポートは株式会社Bestpalsへお任せください。

お知らせ | 食のトータルサポートは株式会社Bestpalsへお任せください。

お知らせ お知らせ

あなたが持つ飲食店開業への想い 形にしませんか?

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

とんかつ屋"咲々豚々"やコーヒー専門カフェ"PRIMO PASSO"などを
自社にて経営を行っているBestpalsでは、開業支援事業も行っております。

当社代表は、大手企業にてフードコンサルを経験しているため、
カフェ・レストラン・居酒屋など飲食店の開業から運用支援まで幅広く対応。

これまでに培った実績を元にしたノウハウを還元いたします!

 

Bestpals

〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2573番地6 MBパークス今浜第二 2-3

TEL:072-798-1956

お問い合わせ

2021.10.19

ページトップ