お知らせ | 食のトータルサポートは株式会社Bestpalsへお任せください。

お知らせ | 食のトータルサポートは株式会社Bestpalsへお任せください。

お知らせ お知らせ

食堂事業

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有休を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

私たちは多くのレストラン・食堂・カフェ・居酒屋の運営経験や、
ゴルフ場レストランのコンサルタント事業を経て
現在、主に近江高等学校様の食堂を委託させて頂いてます。

「野菜ソムリエ」×「スポーツフードアドバイザー」の資格を持っているため、
学校様・企業様の意向に合わせたメニュープランニングから
スポーツ選手の食事管理まで幅広くご提案いたします。

 

Bestpals

〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2573番地6 MBパークス今浜第二 2-3

TEL:072-798-1956

お問い合わせ

2022.05.19

ページトップ